イベントに関わる人を支援する総合サイト
イベントコンサルティングなどのイベントビジネスTEL 03-5820-7161WEBからお問い合わせ

HOME > NEWS&TOPICS [バックナンバー一覧] > 「イベント JAPAN 2008」へ、イベント各団体様から、さらなるご支援をいただきました

NEWS&TOPICS
「イベント JAPAN 2008」へ、イベント各団体様から、さらなるご支援をいただきました
2007年11月22日 12:57 更新

■「イベント JAPAN 2008」(詳しくは、このHP上の同展示会案内をご覧ください)への、イベント業界各団体様の支援活動の一端をお知らせいたします。

■11月13日(火)ですが、東京麹町にあります(社)日本イベント産業振興協会会議室にてイベント業各4団体の会合が開かれました。
参加したのは(社)日本イベント産業振興協会、日本イベントプロデュース協会、日本イベント業務管理者協会、イベント学会の4団体です。

■こうした会合は定期的に開かれており、イベント業界の発展や活動を支える大きな原動力となっています。
その会合の席に弊社が出席を求められ「イベント JAPAN 2008」開催についての説明をさせていただき、「イベント JAPAN 2008」の出展案内パンフレットを各団体の加盟会員の方に配布していただけることになりました。

■おそらく先週から今週にかけて、また近いうちに各団体の会員の方にはそうした案内が届くものと思われます。
弊社としましても、「イベント JAPAN 2008」を「イベント業界初の総合展示会」と位置づけており、各団体様の新たなご支援により、さらにまた「イベント業界一丸となっての開催」の意を強くしているところです。

■弊社の「月刊イベント・レポート」購読会員の方にもイベント業界各団体に属しておられる方がかなりおられますので、改めまして弊社から、各団体様からのご紹介、ご案内等の節はよろしくお願い申し上げる次第です。

■現在、「イベント JAPAN 2008」への出展のご案内で、弊社では社を挙げて取り組んでおります。お陰様で予想以上の高い反響をいただいておりますが、奢ることなく、イベントに関わる方々へのより大きな寄与ができるのは何かを第一に考えながら取り組んでおりますのでよろしくお願いいたします。


  NEWS & TOPICS[バックナンバー一覧]
 


HOME > NEWS&TOPICS [バックナンバー一覧] > 「イベント JAPAN 2008」へ、イベント各団体様から、さらなるご支援をいただきました